甘受

新宿に行こうと思ったけど色々タイミングが悪かったので行かなかった。

railwww.flickr.com

代わりに夜に北千住の方まで出た。

Stickrwww.flickr.com

ルミネ行こうと思ったけどあからさまに遅かった。お気に入りの靴に穴が空いたので同じのが欲しかった。

linewww.flickr.com

simple vectorwww.flickr.com

このカメラを買ってから決めたコトの1つに電車は撮らないこと。

無意味でもルールを作ると人間は生き生きとするからなので別に電車が嫌いとかでも電車撮る人が嫌いというわけではなくて、深い意味はない。

だから今後も電車の写真は無い。

mothwww.flickr.com

夏になると、何かやり残した事があるような気がする。

前に比べて最近プライベートで一人でいることが多い。

angry catwww.flickr.com

3回目の猫。こいつはいつもイライラしている。

アーティファクトを撮りすぎてるから動物や草が撮りたい、川とか海とかさ。