猫カッフェに行ってきた。

猫カフェに行ってきた。

猫カフェきゃらふ - 浅草駅から徒歩1分。東京浅草の猫がいるカフェ | 浅草駅から徒歩1分、雷門から徒歩3分。東京浅草の猫がいるカフェ

浅草にあるきゃらふという猫カフェ

猫カフェは猫が全然来てくれなかったり、常連の縄張り意識によって猫に触れなかったりするのだけどここはそんなことはなかった。

f:id:noppefoxwolf:20150301004215j:plain

f:id:noppefoxwolf:20150301004220j:plain

f:id:noppefoxwolf:20150301004221j:plain

3時間1500円、ドリンクが700円くらい(2杯めから半額) 食事が900円くらいだった。 パンケーキはbills系のメレンゲ系パンケーキ 他にもガレットやごはんもある。 猫カフェというと猫が置いてあるだけのところとかあるんだけど、普通にカフェとして機能しているので超オススメ。WiFiと電源もあるので仕事も出来る。

f:id:noppefoxwolf:20150301004218j:plain