2013年買って印象深いモノ

exeファイルも動かないし大して軽くもないゴミ
その上exeファイルが動作しないことを隠しながら販売しているクズの鑑。
二度と買わないしコレを買わせてきたヤマダ電機も閉店して欲しい。

タブレットはコレで満足した。
次買うならvaio Proとかになると思う。
TypeCover次第では化けそう。

APPLE AirMac Time Capsule - 2TB ME177J/A

APPLE AirMac Time Capsule - 2TB ME177J/A

一生使う。最高のタイムカプセルです。
増設もできるしWiFiacにも対応。
一生使える。オススメ。デカイけど。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Jailbreak出来るatv2(5.1.1)を譲っていただきました。
atvFlashとかxmbc入れると幸せ

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

クセがあるけど面白い。
ベッドでネット見れる時代からテレビが見れる時代になった。

iPhone5s。とりあえず買っとけみたいな。
現金一括

アイエエエ!!?キツネ!?キツネナンデ!?
買ってよかった。作ってよかった。

Hulu

Hulu

3ヶ月くらい契約した。
普段金払っても映画観ない人なのでこういうの観ると話のネタになって良い。

KuKuRuZa popcorn | シアトルからグルメなポップコーンが日本初上陸!
kukuruzaポップコーン
わけわかんくらい高いポップコーン。
高いだけあって美味い。

アガット コレクション アイテム 1312412030501-999 | agete
腕時計。(コレの右)

Deemo

Deemo

  • Rayark Inc.
  • ゲーム
  • ¥200
全曲フルコンまであと7曲