PLAYBOYのエナジードリンクを買ってきた

近所のスーパーで1本50円くらいで売っていて、4倍買っても1本分の値段じゃん!って思って6本買ってきた。 今思い返すと、コレが糞不味かったらどうすりゃよかったのか分からなかったし気が狂っとる。

カフェイン保有量は MONSTER:144mg RED BULL:80mg ですが、これは70mg。 ただ、ガラナが入っているので+50mgで実質120mg。

飲んでみた感じはベリー系のエナジードリンク。 良かったのは旧burnの味にちょっと癖を足した感じ、旧burn大好きなので買ってよかった。

新burnは生姜が強くて美味しくないのでこれはいいなと思った。 playboyエナジードリンクのシリーズには絶倫系ハーブ配合 PLAYBOY ENERGY DRINK|エナジードリンクマニア とのことなんだけど、これはどうなんだろう。

モンスター エナジー 355ml×24本

モンスター エナジー 355ml×24本