池袋で天袋

タンスの上の空間が天袋で合ってるのかもやもやしまくっている。 神棚じゃないことは確かだと思う。

 www.flickr.com

ダークな写真が撮りたくなって撮らせてもらったやつ。

服が無さ過ぎてこのままだとスプラトゥーンのシャツで生活しそうだったので、この後池袋に買い物に行った。

 www.flickr.com

スティックのりマン。 こいつの方がよっぽどダークだった。殺られるかと思った。

 www.flickr.com

買い物中に背中で写真が撮りたくなって撮ったやつ。 ピントもいい感じに合ったんだけど、自分の服が黒で背中で撮ったのかそもそも分からない感じになってしまってアレ。

道中勘違いしてツイートしたツイートを消して休憩

 www.flickr.com

NOKTONで接写上手くなりたい。 ぶっちゃけヘリコイドで拡張されてるからそもそも…っていうのだったらアレだけど。

そろそろ新しいレンズが欲しいけど来年まで我慢かな。