雨上がりの何とやら

基本的に日中は室内にいるせいでyorunokitsuneがマジで夜の写真ブログになりかけていたので雨上がりの今日は昼間から外に出てみた。

 www.flickr.com

朝顔が咲いている時間に外に出る事自体久しぶり。

 www.flickr.com

 www.flickr.com

少し歩いたら猫に遭遇。

 www.flickr.com

 www.flickr.com

また猫に遭遇。

 www.flickr.com

黒猫もやってきた。

 www.flickr.com

帰り道もこの公園に寄ったら4匹に増えていたので、猫公園なのかもしれない。

 www.flickr.com

黒い方は興味津々で近づいてきたけど、こっちはあんまり相手してくれなかった。

 www.flickr.com

全然知らない駅。ちょっと歩いたら田舎感がすごい。

 www.flickr.com

 www.flickr.com

公園

 www.flickr.com

 www.flickr.com

 www.flickr.com

雨上がりの公園は気持ちいい。

 www.flickr.com

猫がいると満足度が高い

明るいとコントラストがいい感じで、色々試せるから最高。