GQ Japan 2015 09 の話

GQJapanとか一生縁が無い雑誌かと思ってたら、メゾンキツネのスタバカードがついてくるということで買ってきた。

gqjapan.jp

ネット予約は全滅で、当日に近所の本屋をめぐるも無くTwitterで検索したら

とのことなので行ったら普通に売ってた。Twitterは優秀である。

instagram.com

The メゾンキツネって感じのデザイン。

紙面には「トリコロールカラーとトラッドをベースにしたコレクションは、ニュークラシックと呼ぶ若々しいフレンチ・エスプリを注ぎ込んだもので、そのフレッシュなスタンダード感覚ゆえに人気を博しているブランドだ。」と書かれていて、正直僕のフラットでプアなブレインには、ノーシングにアンダースタンドな感覚で、ブルックリンの街頭プラントがパーコールの並びにスポットライトをあてるのに似ていた。

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2015年 09 月号

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2015年 09 月号

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2015年8月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2015年8月号 [雑誌]