ナツメヒロのキツネ展に行ってきた!きつね好きなら見逃せないぞ!

f:id:noppefoxwolf:20150518221420j:plain

神奈川県相模にある雑貨店、ナツメヒロで5月14日からきつね雑貨イベントの「きつね展」が行われています。 ナツメヒロの筆箱 | キツネ展

ということで、往復2時間くらいかけて行ってきました!

東林間駅から数分歩いて行くと…

f:id:noppefoxwolf:20150518215605j:plain

f:id:noppefoxwolf:20150518215505j:plain

ありました!

f:id:noppefoxwolf:20150518215655j:plain

入ってすぐに出展者の名刺が飾られています。

名刺は店舗の中でも置かれているので気になった方の名刺は持って帰れますよ!

f:id:noppefoxwolf:20150518220104j:plain

ポストカードやバッジを始め、マグやトートなどジャンルは様々!

f:id:noppefoxwolf:20150518220159j:plain

絵画も購入出来るので、お気に入りの仔が見つかりますね!

ポストカードやバッジなど買ってきたのであとで飾りたいと思います。

きつねかわいい…!!!