ハルデンタルクリニックで親知らずを抜いてきた。

www.haldental.net

ここ↑。

痛く無い親知らずといえば…みたいな感じでググったら出てきたんだけど、有名人のブログくらいしか親知らず抜いた人のレビューが無かったので影響力の無い人視点から。

親知らず抜歯初めてだったんだけど、多分ここが最速。

ルービックキューブの世界チャンピオンみたいな速度だった。(院長の春山先生に抜いてもらった)

痛みは麻酔の時のチクって感じだけ。っていうと痛いんかいってなるんだけど、検診の時の歯石取る作業の方が痛かったくらいなのでそれが乗りきれる人は大丈夫そう。

因みに今回は上の親知らずだったので、近々下も抜いてもらおうと思います。下の方が痛いんだってね…どうなんすかね。

術後は薬飲んでおけばOK。気になるので片方で飯食ってます。

ネットで調べてくる人が多いらしいので少しでも参考になればと。特に高い歯磨き粉を押し売りされたりもしませんでした。建物の見た目がちょいオシャレなのでそういうのありそうだけどありませんでした。

なんか質問あれば行ってきた人視点で答えます。いじょ