吉祥寺巡り

ねこまつりカフェのついでに吉祥寺を巡ってみた。 雨上がり直後だったので厚い雲が張ったままだった。 渋谷新宿ほどがやがやしていないけれどおしゃれな店が適度にあって良い街だった。 また行きたい。

f:id:noppefoxwolf:20150209090820j:plain

井の頭恩賜公園 クソ寒かった。

f:id:noppefoxwolf:20150209090822j:plain

アヒルボート アヒルボートに乗っている人はいなかったけど、ボートに乗っている人はいた。

f:id:noppefoxwolf:20150209090825j:plain

f:id:noppefoxwolf:20150209090818j:plain

"わちふぃーるど"ことダヤンショップ 店内は撮影不可だった 猫のダヤンのグッズが一杯あって幸せだった。 今回はTシャツを購入、ポイントカードも作ったのでまた行きたい。

夕飯はいせやに行った

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]

2階の大広間が一般向けに開放されていて、ガラガラだったんだけどしばらくするとぼちぼち人が入ってきた。 とりあえずひと通り食べてきた。

f:id:noppefoxwolf:20150209090827j:plain

休暇中のせいかバイトの店員の態度と身なりがクソだったのと、子供が走り回っていて二度と来たくないと思ったんだけど値段もそんなにしなくて、店内も広々して小奇麗だったので気が向いたらまた行ってもいいかなって感じだった。

いじょ