コロプラのインターンに行ってきた!

こんにちは。のっぺです。
コロプラのインターン第一期生ということでコロプラ初のインターンに参加してきました!

ライトゲームチームとジョインしてゲーム開発を企画開発する濃密5日間のインターンでした!

内容に関しては他の人が書いてると思うので、僕はご飯の話書きます。


コロプラインターンでは、基本的にお昼だけ提供してくれて朝ごはん・夕飯は各自で摂るシステムになってました。
朝ごはんはコンビニで買ってホテルで食べて、夕飯はインターン生でラーメン食べに行ったり肉食べに行ったりしました!

一日目のお昼はコロプラのある恵比寿ガーデンプレイスの上の中華料理店に連れて行ってもらいました!
回るやつ(名前は知らんけど)で初めて飯食いました!あの映画でマフィアが囲んでるやつな!
f:id:noppefoxwolf:20140823115123j:plain
↑ココ

めっちゃ高そう。高い味がした。

二日目からはお弁当が出ました!
4種類くらいあって、その中から一つ選べるのですが生姜焼きとか焼肉とか肉だらけ!スタミナ!!
で、僕は頭が良いので思ったんです。
4種類あって残り4日あるから毎日一種類づつ食べると全種類食べれると!!

その考えで5日目までお昼食べていたのですが、なんと5日目のお弁当のバリエーションが
今半の弁当
叙々苑の弁当
ルーブルの弁当
とアップグレード。普段口にしない世界の食べ物を食べると人間ダメになるんですね、ダメになりました。もう庶民の生活には戻れないです。

貰わなかったのですが、コロプラはお昼はサラダとおにぎりがリフレッシュルームに置かれて自由に取ることが出来ます。(昼食代いらねじゃん!)

しかも朝はフルーツバイキングでメロンマンゴー等など6〜8種類のフルーツが食べれます!(故遅刻しなかった)


ホント至れり尽くせりのインターンでした!!!!
因みに倍率は15倍くらいだったみたいです!
ユニティやgitのスキルはもちろん、視点も磨かれたしホント良いインターンでした!

来週はお昼に食べログイチオシのご飯が出る食べログインターンにいってきますよ!