すばらしきこのせかい缶バッチを買ってきたぞ!

こんばんはのっぺです。
すばらしきこのせかい」ってゲーム知っているでしょうか?
キングダムハーツシリーズ(CoM)のスタッフがDS向けに開発したオリジナルゲームです。

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

iOSにもHD移植されており、作中の楽曲の人気も高く続編が出ないもののCDが何枚も
すばらしきこのせかい+The World Ends with You

すばらしきこのせかい+The World Ends with You

すばらしきこのせかい Crossover~Tribute

すばらしきこのせかい Crossover~Tribute

出ているというちょっと変わったゲームなのです。
ソーシャルゲームも出てた気がしたけど気のせい
スクエニのゲームにありがちな、コアなファン(僕もそうなのですが)を獲得しており続編を希望する声が大きい中、予想の斜め上の発表が多いのも特徴です。(ライブとかCDとかソシャゲとか
そんで、Twitterを眺めていたら、

斜め上きたー!(なんで今さら)

と、いうわけで電車で数分。新宿駅から徒歩15分程のARTNIA(アルトニア)に行ってきました!!
ARTNIA Official Web Site

入口入ってすぐそこに、

f:id:noppefoxwolf:20140429203817j:plain

ありました★

ということで早速ガチャリ。
戦利品は…

f:id:noppefoxwolf:20140429203842j:plain

愛されワイヤーとキャンドルサービス*2
そして、参加者バッチでした!
やった!!参加者バッチ!(ヤフオクで5倍の値段になってた)

白雪姫とブラックマーズが欲しかったけど出ませんでした(´;ω;`)
(因みに友達はキャンドルサービスとパイロキネシスディストーションソシャゲのやつでした。キャンドルサービス出すぎだろ)

現状ARTNIA限定販売って事で激レアなのでなくならないうちに回しに行ってみてください★
今回はカフェの方にはいかなかったので次はご飯も食べたいなー
にしてもスクエニすばらしきこのせかいの事まだ忘れてないのね。続編待ってます。