ハコビジョンの感想

ハコビジョンって知ってますか?
その前にプロジェクションマッピングって知ってますか?

こういうやつです。トレたまとかでも紹介されてたよね。

コレ、プロジェクションマッピングを体験出来る食玩なんですが発売前から人気殺到。
楽天市場でも即完売するという大人気商品なんです。

それがなんと普通にヨーカドーに売ってたのでついつい2種類買ってきました。


因みに一個500円(税別)です。


うわたっk…へ、へぇ!!たった500円でプロジェクションマッピングが楽しめるのかぁ!

因みにのっぺ氏、プロジェクションマッピング初体験、いわばプロジェクションマッピング処女です。
こんな玩具で処女を捨てる事になろうとはな。


開封。


開封すると建物の凹凸を象ったプレートなんか濁った感じの透明のプレート記事を執筆するまでずっとバナナ味だと思ってたけどソーダ味のガムが入ってます。
モノはそれだけです。

それだけ?いやいや。

この食玩なんとスマホと連携するんです!!

f:id:noppefoxwolf:20140205181642j:plain
http://blog-imgs-47.fc2.com/c/o/n/conanch/201304032229526bc.jpg

やべえ!やべえよ!!
さっそくAppStoreから専用のアプリ落とさないと!!

と、思ったけど動画流すだけだったからYoutubeが見れればOKっぽい。


さっそく組み立て。パッケージに差し込むだけです。
f:id:noppefoxwolf:20140205181937j:plain
図解(公式HPより)

仕組みに関してよくわからない方はこちらを参考にしていただければわかると思います。
マジックミラー号 - ソフト・オン・デマンド ch - DMM.R18


さて、楽しみですね!!
早速観てみましょう!!
f:id:noppefoxwolf:20140205182401j:plain

うおおおお!!!
f:id:noppefoxwolf:20140205182746g:plain
http://attrip.jp/wp-content/uploads/2013/07/tumblr_mp0bkjqRpS1reu933o4_12801.gif


楽しみいいいいい!!!!




〜視聴間略〜



うおおお。
f:id:noppefoxwolf:20140205182522j:plain





f:id:noppefoxwolf:20140205182522j:plain
つづく