もういくつ寝ると、バレンタインデー

本来このような記事を書くのは不本意なのですが、書かせて下さい。
あと10日くらいするとバレンタインデーが来ます。
そして、更に30日くらいするとホワイトデーが来ます。
ホワイトデーはどうでもいいや

とにかくバレンタインデーがあと10日で来る事に皆さん危機感を覚えて下さい。

1.誰にチョコを渡すか決めましたか?

10日前にして誰にチョコを渡すか決めていないのなら、かなり危ない状態です。
今すぐにでも決めて下さい。
誰にも渡さない予定等という考えはハイパー甘いです。チョコだけにな
バレンタインデーにチョコを渡すのは文化です。
日本国憲法では、第25条1項において「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」と定めています。
つまり、チョコを渡さない非文化的な生活をしているやつは非国民なんだよ!!ギルティだ!シット!!
さらに全ての生き物の中でもチョコを渡す文化があるのは人類だけ、さらにバレンタインデーに限定すると単純計算でその半分の人口となります。
選ばれし生物の行為

2.何を渡すか決めましたか?

別にチョコじゃなくたっていいんです。絵とか音楽とか、シャレたものじゃなくてもマグカップとか、
MacProやiPad、うまい雑草、ヤバイ野草 日本人が食べてきた薬草・山菜​・猛毒草 魅惑的な植物の見分け方から調​理法まで (サイエンス・アイ新書)でもいいんです。
心がこもっていればなんだっていいと思います。

3.まぁ大変誰に渡すか決まってない!


4.何を渡すか決まってない!!

Amazon.co.jp: のっぺ: Wish List

5.なんなんだよこの記事

バレンタインデーの乞食記事

…じゃないんだなぁ!!

6.働かせて下さい!!

この記事観てるアナタ!!働いてるんだろ!!人事とコネとかあんだろ!!というか社長だったり人事だったりするだろ!!頼む!連絡ください!!面接させてください!!!
cromteria☆gmail.com



この先野郎は見なくていいです。ブラウザバックだ畜生。







でも、僕にチョコください。