すばらしきこのせかいLiveRemixをプレイしよう!

f:id:noppefoxwolf:20140109214309j:plain

NintendoDSで大ヒットしたあのすばらしきこのせかいスマホゲーになったぞ!!
今日はすばらしきこのせかいLiveRemixについて抑えて起きたいポイントを紹介するぞ!



f:id:noppefoxwolf:20140109214325j:plain
まずゲームを始めると目に付くのがサービス終了のお知らせのバナーだ!
本編さながらの生きるか死ぬかの戦いが今まさに運営で行われているぞ!!


f:id:noppefoxwolf:20140109214514j:plain
このゲームでは2チームによるポイント合戦が楽しめるぞ!
画像のように20人のうち、ログインするのは大体2人くらいだ!
ログインさえすれば相手チームを一方的にボコボコに出来るぞ!
新規参入者にも分かりやすいゲームシステムだ!!

f:id:noppefoxwolf:20140109214655j:plain
そして忘れちゃ行けないのがログインボーナス!!
サービス終了とあって大盤振る舞いだ!
文字通り紙切れになったガチャチケットを集めて最強のバッチを手に入れよう!!


f:id:noppefoxwolf:20140109214916j:plain
サービスが終了すれば課金アイテムもゴミ以下同然!
一体誰にとってのすばらしきこのせかいだったのだろうか!










どうしてこうなった。