はてぶ始めたよ

はてなブログを始めてみました。
実は前々からのっぺの隠れ家的日記をやっていたのですが、あちらはコードを載せるのにも適さなかったのでコードを載せたいがためにこちらのブログを開設しました。
うんこみたいなコードしかまだ書けないクソみたいなうんこなのですが、堂々と綺麗にうんこを出せる場所を作っただけです。噂されているような音楽性の違いだとかストーカー被害だとかではありません。噂されてないですね。ごめんなさい盛りました。

そんなわけで面白そうなネタとかTIPSはこちらに書いていこうと思います。




Qiitaに書けばいいんだけどね。

f:id:noppefoxwolf:20131222093303j:plain
のっぺ